沖縄初!の資格認定講座開催 ^ ^

今日はとても縁起のいい日らしいですね。

ついさっき沖縄から戻ってきましたよ。

 

沖縄には「ヴァカンス」ではなく、仕事。

でも沖縄に行けるだけでテンションアップです。

初開催の講座とは。。。

リユースマスター2級資格取得講座です

沖縄初!です。

 

ということは参加された方は、「沖縄初のリユースマスター2級資格取得者」となるわけです。

私もまさか沖縄で開催できるとはおもっていませんでしたが、沖縄が好きだ〜と言い続けると

チャンスは舞い込んでくるものですね。

 

参加してくださった方は、沖縄のライフオーガナイザー1級取得者、2級取得者の方、これから受講される方、一般の方。

「先生が担当するから会いに来たよ〜」って。

 

会場をセッティングしている時

張り出した会場案内を じっとみつめる方が。。。

「どうかされましたか?」とお声をかけてみました。

ライフサポートの講座に来られた方で、片づけに興味があるとお話ししてくださいました。

来年は1級も開催する予定ですよ。

もっとみなさんに知っていただくために、今日から新たにブログスタートします。