暮らしの大学ってご存知ですか?

片づかない暮らしをなくしたい、レジデンシャルオーガナイザーの吉本です。

「暮らしの大学」
憧れのライフスタイルをかなえるために生まれたオトナのための大学です。

 そう、これはパナソニックセンター大阪で開催されているセミナーです。

ほぼ毎日のようにセミナーが開催されています。

 

私も参加したいセミナーがたくさん!!

美味しいコーヒーの淹れ方、ウォールデコレーション

写真の撮り方、オトナのメイク術
プチプラでいろんなセミナーが企画されてまいす。

 

そんな中、3/7と14日に講師を担当することになりました。(*^_^*)
内容は片づけ系(もちろんですが)
シンプルをキーワードに「散らからない部屋づくり」です。

 

場所はJR大阪駅直結、グランフロント大阪

南館1階 パナソニックセンター大阪内のセミナールームです。

詳しくはHPをご覧くださいね。

http://panasonic.co.jp/center/osaka/event/all/