大事なコレクションをゴミにしたくない50代以上のみなさん

「まんだらけ」の生前見積もり!

大好きなキャラクターに囲まれて、いまは楽しく暮らしているけれど....

ふと、心配になることはありませんか?

『私がいなくなったら、このコレクションどうなるの??』

 大事にあつめてきたものですが...

コレクションの価値は自分にしかわからないことがあります。

私はとくにコレクションしているフィギュアなどはないのですが、コレクションしたくなる気持ちはものすご〜くわかります。
ミニチュアの有名な椅子とかF1のレーシングカーとか実はコレクションしたい欲求と戦っています。

 

 

50代、60代のコレクターのみなさんなら

「まんだらけ」ご存知ですよね!!

生前見積もりというサービスがあります。

単なる査定ではなく

〜見積もり対象は漫画・アニメ関連グッズ・玩具(ブリキやソフトビニール人形・超合金・プラモデルなど)・キャラクターグッズ・鉄道関連グッズ・ミニカー・原画や漫画原稿・イラスト色紙など、まんだらけで扱っている商品で、終活で自分のコレクションの行く末を考えるコレクター向けのサービスです。〜 ということです。
*詳しくは直接まんだらけのHPで確認してくださいね。

https://www.mandarake.co.jp/content/seizen/

 

こんなサービスがあるなら、ご紹介したかったお客様もいらっしゃいます。

価値のわかる人に引き継いでもらえるなら安心ですね。